リニューアル提案|築年数劣化状況等に応じた適切なご提案

 稼働中の物件について、築年数、劣化状況等に応じてさまざまなリニューアル提案メニューをご用意しております。

■住宅設備機器リニューアル
 キッチン、ユニットバス、エアコン、給湯機器等の住宅設備機器について以下のようなリニューアルをご提案します。
 ・経年、使用状況のチェックから入居中修繕等が発生しないように同等機器への更新
 ・新築競合物件との比較に物件競争力を向上させる高機能機器への更新
 ・省エネルギー等で環境に配慮した機器への更新

■内装リニューアル
 内装材(クロス、フローリング、建具等)のインテリアトレンドは時代とともに変化していきます。
 既存の内装材と同等品への原状回復にとどまらず、最新のトレンドを取り入れたインテリアコーディネートをします。

■間取りリニューアル
 「和室よりも洋室」、「収納スペースがたくさんほしい」、「開放感のあるLDKが良い」など、
 入居者のニーズは時代とともに変化してきています。
 それらのニーズを適切に汲み取り、間取に反映したニューアルをご提案します。

■フルリニューアル
 既存内装材・設備機器等の撤去を前提とした内容となります。
 上述のリニューアル事項3つを合わせ、トレンドやマーケット、各住戸の特性を加味した適切なリニューアルをご提案します。

専有部の記事一覧

マンションの管理 専有部 その他の記事

閲覧したページ