入居中住戸の室内設備調査|迅速な対応の実現
2018年からは、管理会社の変更により当社で管理させていただいているお住まいに対して当社特約店スタッフがお伺いし室内設備調査を実施しております(※全てではありません)。
調査日程のご予約はスマートフォンでQRコードを読み取ることで簡単に手続きを完了できるため、お客様からも「使い勝手が良い」「簡単に予約できる」とのご評価もいただいております(※パソコン・お電話・ご返送用紙でも承っております)。
この室内設備調査の実施により、管理会社変更後に発生した設備故障や不具合に関しても、当社コールセンターによる迅速・的確な対応が出来る他、メーカーリコール発生時においても対象設備および住戸の特定やスムーズな進捗状況の管理・把握に役立てています。
更新日:2019年11月1日