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設立以来30年超・管理戸数70,000戸超の実績、
自社運営コールセンターに蓄積された膨大な入居者からの声、
定期的な住宅設備機器の市場調査、
建物資材・内装材の研究・開発 など。
賃貸マンション管理のプロがお届けするソリューションをご紹介します。
30年以上積み重ねたノウハウに基づく戦略的な入居者募集を遂行します。
安定した賃料収入を確保するため、WEBや三井不動産グループ独自のチャネル、
協力仲介会社との連携により、効率的かつスピーディな募集営業と独自の審査基準で、
良質な入居者を確保し、安定的な賃貸経営をサポートします。
賃貸マンションという「商品」の資産価値を見つめて。
設立から30余年、70,000戸を超える賃貸マンションの運営・管理実績とお客様の声、
オーナー様の賃貸事業を支えてきた企画・運営ノウハウ、そして独自の高精度な市場調査力を活かして、
お預かりするマンションを誰よりも深く知る私たちが、
「選ばれ続けるためのマンション」であるために必要なマネジメントとソリューションをお届けします。
入居者満足と共に高め続けるマンションの資産価値。
当社の入居者対応業務は、賃料をご負担していただく入居者にいかに満足していただけるか、という視点を大切にしています。
賃貸人・賃借人という基本的関係の土台となる「契約管理」、改正民法でさらに重視され、
入居者の声を直接聞く機会となる「不具合・トラブル対応」、
利便性や快適性を高めて賃貸マンションの価値を向上させる「入居者サービス」。
当社はこれら3つの業務の質を向上させることで、賃貸マンションの資産価値を高め続けています。
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